十月の兎

徒然なるままの日記

ビューティフル モーニング

朝起きたら、鉄瓶で沸かした白湯を
ゆっくりと飲みながら自分の声を聞く。
そして惜しみないスキンケア。
程なく身体が馴染んできたら、庭に出て
朝日を浴び、軽く瞑想。
その日の気分に合った音楽と香りを選び
フレッシュなフルーツを、いつの間にやら夫が淹れてくれた

珈琲と共にいただく。

 

・・・こんな朝が理想。
今朝の様子は割愛します。
上記に該当してることは、弁当を作る
合間に近所のポンカンをいただきましたわ。

 

いかんでしょう。

 

今まで面倒くさくて、自分がスルーしてきた小さな違和感に

目を向けるようにしている。


そしたら、違和感だらけ。
そのことを検証しようと思っていたけど、

まずは自分の朝を検証した方が良さそう。

 

とりあえず、起きたら、顔洗おう。