十月の兎

徒然なるままの日記

ブルースをけとばせ

 

アフィリエイトビットコイン、バズる。

最近、耳にしてわからなかった言葉達。

 

決して若くはないけど、若者ノリもわかるわかるなんて

思ってたよ、内心ね。

 

時代の変わり目。

 

完全に楽しそうなことに乗り遅れてるわー‼︎

未来日記にいないわー‼︎

宇宙船乗れないわー‼︎

家事育児に追われてる場合じゃなかった。

 

そもそも引きこもり気質なのに昭和生まれ故、

「努力・根性・義理人情」シャワーをたっぷりと浴びてきた。

お金は汗水垂らして得るもの、と叩き込まれてきたから

不労所得というと地主の家賃収入や小説家の印税くらいしか

思いつかなかった。

いやいや、あるわあるわ、なんか面白そうなこと。

この「なんか」に乗っていきたい。

 

もちろんブロガーもアフィリエイターも努力は必要だけど

少なくとも汗水は不要だよね。

 

人生、半分くらい生きちゃったから、もう

♪ やりたくねーこと

   やってる暇はねぇぇぇー

     ブルースをけとばせえぇぇー

 

ブルーハーツマーシーも仰ってましたな。

 

そんなわけで、アラフォーの悪あがき、よろしくお願いします。